FAQ
Q
送料について教えてください
A
●基本、送料無料となっております。
商品により別途配送料がかかる場合もございます。配送料に関しては商品詳細ページを、ご確認ください。
Q
注文後、商品はどのくらいで到着しますか?
A
●配送先より到着日数は異なりますが、
商品受注後、7日営業日以内の発送となります。 (土日・祝日の発送は行なっておりません)
●ご注文から配送までに土日・祝日をはさむ場合や、注文が殺到した場合は発送までに日数をいただく場合もございますので、予めご了承ください。
Q
配送について教えてください
A
●宅配便・ゆうパケット・定形外郵便から
商品サイズに適した配送方法で手配させていただきます。
●ご注文時の混雑状況・配送トラブルや天候状況、また離島・一部地域への配送の場合は遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
Q
支払いはどのような方法がありますか?
A
クレジットカード決済、コンビニ決済、
翌月後払い、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイがご利用頂けます。
●クレジットカード決済、PayPal、キャリア決済、楽天ペイ、商品注文時点でお支払いが確定致します。
●コンビニ決済、銀行振込み
商品注文時点から約3日間の期限以内にお支払いをお願い致します。
お支払い期限を過ぎると自動でキャンセルとなります。
●翌月後払い
Paidyを通し、1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までにコンビニや銀行振込でお支払いをお願い致します。
Q
注文のキャンセル・返品などできますか?
A
●商品に不良がある場合を除き、返品はお受け致し兼ねます。
※お客様によって汚損、破損された商品の返品には対応致し兼ねますので、ご了承くださいませ。
Q
注文確認のメールが届きません
A
●メールが迷惑メールに入ってないか、ご確認をお願い致します。
●ご登録のメールアドレスに間違いなど無いか確認頂き、ご注文前に受信可能に設定をお願い致します。
●ご確認いただいてもメールが届かない場合は、お問合せメール欄よりご連絡をお願い致します。。
Q
不良品が届きました
A
申し訳ございません。
商品の管理には万全を期しておりますが、
万が一商品に不良があった場合、お受け取りから1週間以内にご連絡をお願い致します。
期日を経過しての返品点交換しては致し兼ねますので、ご了承ください。